ハーバルラクーンナチュラルミストの口コミを徹底検証!臭いが消えるって本当?

ハーバルラクーンナチュラルミストって知っていますか?女性の気になるデリケートゾーンのニオイを解消してくれるとSNSや雑誌で今話題の商品です。女性なら誰しもあそこのニオイについて悩んだことはあるんじゃないでしょうか?彼氏やパート-ナーがいるなんて方は特に気にしていると思います。そんな悩みを解消してくれるのであれば人気がないわけないですよね。ただ、実際に使ってみた方の口コミはどうなんでしょう?口コミを集めてみましたので参考になればと思います。

ハーバルラクーンナチュラルミストって楽天・Amazonで買えるの?最安値で買えるのは?

f:id:pera5youichi:20190913135321j:plain

 PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

ハーバルラクーンナチュラルミストって知っていますか?女性の気になる臭いの悩みを解消してくれると今話題の商品です。

 

使い方は簡単で、デリケートゾーンにシュッとスプレーするだけで消臭してくれ、その効果は24時間持続するそうです。

 

人気女性雑誌の「anan」で「デリケートゾーンケア部門第1位」を獲得している商品でもあるんです。

 

「そんな人気もあって効果もある商品なら今すぐ購入したい」そう思うのが普通ですよね。

 

でも、ちょっと待って下さい。今から最安値で購入できる方法について紹介しますので、買うのはこの記事を見てからでも遅くはありませんよ。

 

ということで、今回はハーバルラクーンナチュラルミストを最安値で購入する方法について紹介させていただきます。

 

ハーバルラクーンナチュラルミストって楽天Amazonで買えるの?

一番安く購入できそうなところと言えばどこが思い浮かびますか?パッと思い浮かんだのがAmazonだという方も多いんじゃないですか?

 

ということで、Amazonでいくらで販売されているのか調べてみました。

Amazonの場合

f:id:pera5youichi:20191003121330p:plain

 

なんとAmazonでは商品の取り扱いがありませんでした。Amazonでも売ってないことなんてあるんですね。

楽天市場の場合

f:id:pera5youichi:20191003122031p:plain

まさかの楽天市場でも取り扱いがありませんでした。それならドラッグストアや薬局はどうなの?って思い調べました。

ドラッグストアの場合

ドラッグストアで販売されているかどうか家の近くにある店舗に行って調べてみました。

 

 

私の家の近くにある薬局はこの5つなので行ってみましたが残念ながら売っていませんでした

 

どこなら売ってるんだ~って思いながら思いついたのがドン・キホーテです。売っていそうじゃないですか?

ドン・キホーテの場合

話の流れ的にわかってたという方も多いと思います。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

残念ながらドン・キホーテでも商品の取り扱いがありませんでした。ということは公式サイトでしか買えないのか~って思った方もいるかもしれません。

 

でも、売っているところを発見しました。みなさんも良く使っているであろうメルカリです。

メルカリの場合

f:id:pera5youichi:20191003123352j:plain

売っていました!ただ、商品は全て完売の上、出品している方も少ないです。

 

たまたま誰かが出品した時に見つけられればいいですが、そうじゃないと買うのは難しそうです。

公式サイトは現在キャンペーン期間中!最安値で買うチャンスは今!

f:id:pera5youichi:20191003125700p:plain

買うなら一番安く買いたい!って誰もが思うことですよね。同じ商品ならお得に手に入れたいですしね。

 

そんな方に朗報です。今公式サイトでは毎月300名限定で通常価格より最大約61%OFFで購入できるキャンペーンを行っています。

 

通常7,800円の商品がクレジットカード払いの場合2,980円で購入出来てしまうんです。もちろん送料無料なので安心して下さいね。

 

このキャンペーンはいつまで続けるかはわからないそうです。ですので、デリケートゾーンの臭いで悩んでいる方は安く買えるこの期間に購入するのがオススメです。

 

もし肌に合わなかった場合でも28日間返金保証が付いているので安心ですよ。

 

 

ハーバルラクーンナチュラルミストのよくある質問をピックアップ

購入をしようか考えているという方からのよくある質問をピックアップしてみました。

1本でどのくらいもつの?

公式ページによると、使う場所によって個人差はあるようですが、基本的には1本で1ヶ月は使えるようです。

 

デリケートゾーン以外の場所にも使い、何か所にも使用するようであれば減りは早くなります。

デリケートゾーン以外にも使えますか?

デリケートゾーン以外にも乳輪、ワキ、おヘソ、足など、臭いの気になる箇所に使えます。

 

これ1本で気になる部位ならどこにでも使うことができるのでコスパもいいですよね。

定期購入お届け日の変更やお休みは可能でしょうか?

3回目以降はいつでも周期変更や一時休止、再開、解約等の手続きができます。

 

※周期変更、一時休止、解約、再開は、お届け予定日の7日前までに電話にて連絡する必要があります。7日前が土日祝日の場合、その直前の平日までとなるので注意が必要です。

ハーバルラクーンに含まれる成分は?

有効成分:イソプロピルメチルフェノール

その他の成分:精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、アラントイン、オウゴンエキス、カンゾウ抽出末、イチョウエキス、チャエキス(1)、シラカバエキス、チャ乾留液、香料、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノールクエン酸ナトリウム、クエン酸、フェノキシエタノール

ハーバルラクーンナチュラルミストはどんな香りなの?

シャボンフレグランスの香りです。強い香りではないので、香り付きの商品は苦手だという方でも大丈夫だと思いますよ。

最後に

今回はハーバルラクーンナチュラルミストを最安値で購入する方法について紹介させていただきました。

 

今のところ、この商品を購入できるのは公式サイトとメルカリのようです。ただ、メルカリでは売り切れですので欲しい時に購入ができるかどうかはわかりません。

 

公式サイトならもちろんいつでも購入することができます。ただ、キャンペーン期間がいつまで続くのかはわかりません。

 

今なら毎月300名限定で61%OFFの2,980円で購入できるチャンスです。少しでも安く買いたいという方はこの期間中に買うのがいいと思いますよ。

 

28日間返金保証も付いていますので、肌に合うか心配という方も安心して試せると思いますよ。

 

Herbal Raccoon Natural Mist

 

公式サイトはこちら